見積もり依頼詳細

受付中【至急】韓国語サイトのPPC広告画面設定

C01-080514-000001

依頼された案件の詳細
案件名  【至急】韓国語サイトのPPC広告画面設定 
ジャンル ホームページ制作 > Webマーケティング・コンサルティング
受付期限 2008年05月30日 (終了しました)
案件状況 確定済み案件
納期 2008年06月05日
内容 【案件概要】
▼目的/背景
私どものクライアント様が、韓国語版のサイトを制作なさいます。その韓国語サイトのPPC広告画面を設定するためには、韓国語が読めて、グーグルアドワーズなどのPPC広告設定画面を操作したことがある方の助けが必要です。

5月26日以降、週2回ほどのペースで一回あたり2時間づつのミーティングに参加していただきます。

ミーティング場所は東京の神田駅のすぐそばです。私たちと一緒に画面を見ながら韓国語のキーワード設定をしていくのを手伝ってほしいのです。

▼現状の問題点/課題
全て韓国語となるので言語の問題上、処理できる人がいない。

▼期待する効果
今回の必要人員は、リリースが近いという事もありますので、とりあえず1人を予定しております。
今後、業務の拡張や状況によっては、増員も検討しております。
対象地域 毎週2回のペースで東京の神田駅すぐ近くのオフィスでミーティングに参加いただける方。
最終発注者 自社
予算 予算金額:万円 〜 万円
予算状況:大体決まっている
予算に関しましては、商談に入った際に詳細等お知らせします。
重視する点 企画・提案力
要望・条件 韓国語ができる方で、グーグルアドワーズやオーバーチュアの画面設定をやったことがある方。
受注希望者への質問 韓国語のレベル。
SEOまたはPPC広告の経験。
あとは神田駅まで片道どれくらいで来られるか。
発注者情報
所在地 東京都世田谷区
資本金 1000万円以上5000万円未満
従業員数 3-5人
前年度売上高 非公開

Bizloopマッチングって何?

Bizloopマッチングは、外注先・発注先探しを支援するビジネスマッチングサイトです。様々な案件を一括見積もりし、提案内容を比較検討することができます。

仕事を依頼したい

仕事を受注したい(出展希望)

 

このページのトップへ

ホーム > ホームページ制作 > 見積もり依頼一覧(ホームページ制作) > Webマーケティング・コンサルティング > 【至急】韓国語サイトのPPC広告画面設定

関連サイト