見積もり依頼詳細

受付中オフィス移転に伴う案内状の印刷

C01-090202-000001

依頼された案件の詳細
案件名  オフィス移転に伴う案内状の印刷 
ジャンル 印刷案件 > パンフレット・印刷物全般
受付期限 2009年02月13日 (終了しました)
案件状況 企画中案件
納期 2009年03月13日
内容 【案件概要】
▼作成を希望するもの
3月頃にオフィス移転を予定しており、移転に伴う挨拶状の印刷を依頼したいと思います。

▼作成予定部数
正確な部数は未定ですが、200〜400部位と予想しております。お見積もりの際は200部の場合と400部とでご提示いただきたいと思います。

▼形状/サイズ
用紙の形状ですが、C6サイズの封筒などに入る二つ折のカードのようなものに印刷するか、通常の葉書に印刷するか、どちらかにするかで検討中です。封筒封入のものと葉書のものとで、費用にどれくらいの違いが出るかご提示いただければ検討させていただきたいと思います。

▼デザインの要不要

サンプルがあるので、それを元にデータを起こしていただきたいと思います。また、移転先の地図を載せる予定ですので、見積もり次第ではその制作もお願いしたいと思います。

▼ページ数(表紙含む)

▼表示の色数(表紙/裏表紙/中身)
1c(スミ)を予定

▼色校正の有無
なし

▼写真のデータの要不要
不要

▼用紙についての希望
封筒封入を採用した場合、どのような紙を使えばいいのかなんらかのご提案をいただければ、検討させていただきます。
※印刷の内容はテキスト中心で画像1点。ある程度しっかりした紙を希望しております。

▼製本/装丁/加工に関する希望
なし
封筒封入を採用した場合、折加工や封入、発送作業なども依頼する方向で検討しております。依頼した場合、どのような費用が発生するのかご提示いただければ、検討させていただきます。

▼納品先地域および納品先数
東京都千代田区、一箇所のみ
※発送作業も合わせて依頼することを検討中です。発送作業についてもご依頼した場合、追加にかかる費用をご提示いただければ、検討させていただきます。
対象地域 全国
最終発注者 自社
予算 予算金額:万円 〜 万円
予算状況:提案内容次第
重視する点 納期、クオリティ
要望・条件 現在移転先が確定していない為、住所や電話番号が決まっておりませんが、4月1日には新住所で稼動予定でおります。移転先が確定次第連絡いたしますので、それに対応可能な業者様を希望します。
受注希望者への質問 特にありません。
発注者情報
所在地 東京都中央区
資本金 1億円以上5億円未満
従業員数 30-99人
前年度売上高 10億円以上

Bizloopマッチングって何?

Bizloopマッチングは、外注先・発注先探しを支援するビジネスマッチングサイトです。様々な案件を一括見積もりし、提案内容を比較検討することができます。

仕事を依頼したい

仕事を受注したい(出展希望)

 

このページのトップへ

ホーム > 印刷案件 > 見積もり依頼一覧(印刷案件) > パンフレット・印刷物全般 > オフィス移転に伴う案内状の印刷

関連サイト