見積もり依頼詳細

受付中軽貨物物流のマッチングサイトの構築

C01-090519-000005

依頼された案件の詳細
案件名  軽貨物物流のマッチングサイトの構築 
ジャンル システム開発 > Webシステム開発
受付期限 2009年05月26日 (終了しました)
案件状況 確定済み案件
納期 2009年07月01日
内容 【案件概要】
▼目的/背景
軽貨物等のチャーター便を請け負うドライバーと
荷主をマッチングさせるWebサイトの構築をします。
⇒独自のシステムで圧倒的な差別化を図り、荷主に対しては
 業界平均の半分の料金で提供して、かつリスクも少ない
 利益率が高い事業となります。

▼要件・デザインがどの程度決まっているか
デザインは打ち合わせの中で決めたいと考えています。
スマートなイメージを訴求できればよいです。

▼必要な機能
Webサイトでの検索機能(出来れば、マッチング機能)
▲疋薀ぅ弌爾どこにいるか把握できる管理画面
ドライバーが携帯から打ち込める管理画面(△鉢は連動)
但し、Max条件なので、最初から全てを予算の関係で満たせなくても問題ありません。
納期に掲げた7/1には、最低10ページのホームページができていればよいです。
できる事にこした事はありませんが、段階的に機能をアップできればいいと考えています。

▼全体のページ数
プログラム部分を除いては10ページ程度。
(TOPページ・サイト名「〇〇」とは・
荷主ページ・ドライバーページ・運営会社・F&Q・
プライバシーポリシー・ご利用規約・
お問い合わせ・お客様の声)

▼希望OS、開発言語
上記の機能を実現できるシステムであれば、
OSや開発言語にはこだわりません。

▼サーバー環境(自社、ホスティング、ハウジング)
未定です。

▼データベースの要不要
必要。
言語にはこだわりません。

▼Flashの有無
あるにこした事はありませんが、予算の範囲内で実現できるのであれば希望します。

▼メンテナンス、更新作業の有無
トラブル時にはサポートを希望しています。

【要望・条件】
1:費用については、初期費用50万円以下で、月々の支払いが、売上の10%程もしくは利益の20%程を毎月支払う形態での契約をして頂ける企業様。
(1年目は、初期費用も含めて150万円程の支払い。その後は毎年それよりも多くの支払い見込みをたてています)
2:スピーディーに対応して頂けるところ。5月末まで
にはパートナー企業様を決定しています。7月1日には最低限の内容のサイトのオープンをして頂きたい。(システム部分はなくてもOK)
3:売ったきりの企業ではなく、パートナーとしてともに事業を創っていくという考えの制作会社様。
4:SEO対策などで、絞られたターゲットに見てもらう事、
利用して頂ける事ににたけている企業様。
5:マッチングサイト以外にも管理画面の制作も予算内にできる企業様。
6:頻繁に打ち合わせする可能性がある為、できれば神戸で打ち合わせ可能な企業様。本社場所は、こだわりません。
(はじめのうちは、神戸に来て頂ける企業様。本年7月以降は、運営者自身が東京に月1回は出張に行くので、東京の企業様でもかまいません)
7:(最低限の)デザイン性が高い企業様。
8:パートナー企業様は、大規模小規模、法人・個人こだわりません。
対象地域 神戸で打ち合わせ可能な地域に限定
最終発注者 自社
予算 予算金額:0万円 〜 50万円
予算状況:大体決まっている
上記は初期費用です。
基本的に初期費用は、50万円までと考えています。
制作・構築後、売上の一部を支払う取引形態(例えばシステムの運用益の10%等)を受けいれてくださる企業様のみが引き合い条件です。
重視する点 納期、クオリティ
要望・条件 上記「内容」の【要望・条件】の部分をご確認ください。
受注希望者への質問 過去の実績をお知らせください。
発注者情報
所在地 兵庫県神戸市中央区
資本金 300万円以上1000万円未満
従業員数 3-5人
前年度売上高 1500万円以上4000万円未満

Bizloopマッチングって何?

Bizloopマッチングは、外注先・発注先探しを支援するビジネスマッチングサイトです。様々な案件を一括見積もりし、提案内容を比較検討することができます。

仕事を依頼したい

仕事を受注したい(出展希望)

 

このページのトップへ

ホーム > システム開発 > 見積もり依頼一覧(システム開発) > Webシステム開発 > 軽貨物物流のマッチングサイトの構築

関連サイト