見積もり依頼詳細

受付中MS-ACCESSによる廃棄物情報管理ソフトの開発

C01-090902-000001

依頼された案件の詳細
案件名  MS-ACCESSによる廃棄物情報管理ソフトの開発 
ジャンル システム開発 > システム・ソフトウェア開発
受付期限 2009年09月09日 (終了しました)
案件状況 予算次第で確定案件
納期 2009年10月31日
内容 【案件概要】
▼目的/背景
当社は廃棄物の収集や運搬を手がける会社です。
日々ルート回収される廃棄物の内訳を顧客毎に集計・管理するためにMS-ACCESSによるソフトを開発します。

▼現状の問題点と期待する効果
MS-EXCELで顧客毎に各シートで情報の登録管理をしているのですが、
シート数が膨大になって、必要な情報の検索等作業にストレスを感じていました。
入力業務は毎日なので、操作が簡単、軽快になることを期待しています。

▼要件がどの程度決まっているか
決まっていることや必要とする機能は以下のようなものです。
MS-ACCESSで開発。
デイリーで更新することになる廃棄物情報の登録・修正・削除の機能、
廃棄物情報の日別、月別、顧客別等の属性別検索機能、
廃棄物の種目追加・変更可な機能が必要な他、
ネットワーク上のストレージで情報の共有ができることを希望。

▼導入教育の要不要
説明程度で可。
教育が必要な程の難しいシステムは不可。

▼メンテナンスの有無
特にありませんが、開発時の瑕疵につきましてはご対応いただきますようお願いします。

▼その他開発時に必要なスキル等
MS-ACCESS
対象地域 関東
最終発注者 自社
予算 予算金額:万円 〜 万円
予算状況:提案内容次第
開発にどれくらいの費用がかかるのかわからないので、
見積もりを参考にして予算を決めます。
重視する点 企画・提案力、クオリティ
要望・条件 システム開発が専門ではありませんので、ご提示いただく見積もりは
理解しやすい表現・内容でお願いいたします。
受注希望者への質問 過去の実績をお知らせ下さい。
発注者情報
所在地 東京都中野区
資本金 1000万円以上5000万円未満

Bizloopマッチングって何?

Bizloopマッチングは、外注先・発注先探しを支援するビジネスマッチングサイトです。様々な案件を一括見積もりし、提案内容を比較検討することができます。

仕事を依頼したい

仕事を受注したい(出展希望)

 

このページのトップへ

ホーム > システム開発 > 見積もり依頼一覧(システム開発) > システム・ソフトウェア開発 > MS-ACCESSによる廃棄物情報管理ソフトの開発

関連サイト