見積もり依頼詳細

受付中オフィス家具一式導入

C01-120220-000001

依頼された案件の詳細
案件名  オフィス家具一式導入 
ジャンル オフィス設計 > 事務機器・オフィス用品
受付期限 2012年02月23日 (終了しました)
案件状況 企画中案件
納期 2012年03月20日
内容 【案件概要】
▼目的/背景
東京都内の株式会社です。
新しい事務所への移転を企画しており、
移転にあたり、
以下のオフィス家具一式導入した場合のお見積を希望します。

個人デスク(重厚なもの):4
椅子(クッション性が優れているもの):4
キャット:2
書類棚(大きめ):2
個人ロッカー:4
会議用デスク(6人掛 3m×1mくらい):1
会議用椅子(クッション性が優れているもの):6
会議用椅子(重ねて積み上げられるタイプ):4
対象地域 東京
最終発注者 自社
予算 予算金額:70万円 〜 80万円
予算状況:大体決まっている
重視する点 納期
要望・条件 お支払い条件については、お打ち合わせを踏まえて
決めさせていただきたいです。
受注希望者への質問 特にありません。
発注者情報
所在地 東京都港区
資本金 非公開
従業員数 3-5人
前年度売上高 非公開

Bizloopマッチングって何?

Bizloopマッチングは、外注先・発注先探しを支援するビジネスマッチングサイトです。様々な案件を一括見積もりし、提案内容を比較検討することができます。

仕事を依頼したい

仕事を受注したい(出展希望)

 

このページのトップへ

ホーム > オフィス設計 > 見積もり依頼一覧(オフィス設計) > 事務機器・オフィス用品 > オフィス家具一式導入

関連サイト