ニュース & トピックス

  • 2011/08/09株式会社アイエフネット、中小企業向け環境サービス第2弾として「LED蛍光灯」のレンタルを開始

■アイエフネットが取り組みを行う、環境サービスについて

アイエフネットでは、環境サービス第1弾としてホームページ用環境認証サービス「グリーンサイトライセンス「BizloopGSL」を2010年11月より開始し、お蔭様を持ちまして現在328件のご利用社数となりました。

<森づくり by Bizloop>
下記のサイトにて、BizloopGSLに参加している企業をご紹介しております。
http://www.bizloop-gsl.jp/

更に今回、環境サービス第2弾として、「LED蛍光灯」の取扱を開始致します。
東日本大震災以降、節電の必要性が大きくクローズアップされLED照明が注目を集めている中、
企業が導入を行いやすいようレンタルサービスを取扱います。


■LED蛍光灯のレンタルサービスとは?

今までの蛍光灯をLED蛍光灯に変えることで、大幅な節電・CO2の削減が可能となります。
従来、店舗や工場で使用している照明をLED化する為には、初期費用が高額な点がネックとなり、
節電意識の高い企業であっても中々導入に踏み切れないケースが多くございました。
今回のレンタルサービスによって初期費用を抑え、月々の経費支出で導入することが可能となり、
初期費用を大きく意識することなく、節電対策を行うことが可能となります。

アイエフネット LED蛍光灯レンタルサービスご紹介サイト
http://www.biztotal.jp/led/


アイエフネットでは、LED蛍光灯として信頼の高い国産品「L-eeDo(エルイード)」の取扱を行います。

<L-eeDo(エルイード)の特徴>
1.消費電力が従来の約1/2で節電効果が高い商品となります。
2.非常に長寿命で約40,000時間(一般の蛍光灯の約4倍)の耐久性があります。
3.割れて飛散することが無い為安全性の高い商品となっております。
4.紫外線・赤外線が発生しない為、虫が寄り付きにくく温度変化も少なくなっております。
5. ISO9001を取得の国内工場にて生産しており、品質管理には万全の体制を整えております。
LED素子もランクの高いものを使用しております。
6.使用しているポリカーボネートも光沢感のある樹脂を採用しており、光の拡散に優れております。
※「L-eeDo(エルイード)」は“かしこい光”を保証する電通ワークスの登録商標です。

戻る

このページのトップへ

ホーム > ニュース & トピックス > 株式会社アイエフネット、中小企業向け環境サービス第2弾として「LED蛍光灯」のレンタルを開始

関連サイト