【ペアーズ】女性を誘えるタイミングと誘い方メッセージ例文

【ペアーズ】女性を誘えるタイミングと誘い方メッセージ例文

【ペアーズ】女性を誘えるタイミングと誘い方メッセージ例文

ご視聴ありがとうございます!チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!
【モテる秘密を公開↓】

【目次】
00:00 テーマ「ペアーズで女性を誘うタイミングと誘い方のメッセージ例文」
00:25 女性を誘うタイミングはメッセージの○通目
01:05 誘うタイミングが重要な理由
03:39 誘っても来ない女性はどうする?
06:59 誘い方のメッセージ例文
08:36 日程調整のコツと例文
12:13 自粛期間中における女性の誘い方

【マッチングアプリPairs(ペアーズ)攻略動画】

女性会員数(年代別)と結婚願望を調べてみた

男性は無料会員でも女性に会える?

プレミアムオプションは必要?不要?

役立つ機能(3つ)無駄な機能(2つ)

マッチング率が上がるメッセージ付きいいね文章

ブースト足あと3倍テクニック

マッチング率を上げるには〇〇を変えろ!

マッチング率が上がる顔写真の撮り方

オススメのサブ写真と理想の枚数

500+いいね男性の自己紹介文(例文3つ)

マッチング率上昇!つぶやきオススメ文章9種類

マッチング率が上がるプロフィール設定のコツ

コミュニティは重要!(オススメ3種類)

わたしの大切な価値観オススメ文章7種類

いいね数について(男女平均・減る理由・表示が違う理由)

ビデオデートの誘い方とオススメの話題

掘り出し物の隠れ美人を見つける検索方法

いいね送っても無駄!要注意女の特徴5つ

40代でも20代女性とマッチングできます!

500+いいね人気女性とマッチングできます!

ペアーズ向いてません!マッチングしない男性の特徴

マッチングしたのに女性から返信が来ない理由

マッチング後の1通目に送るメッセージ例文

女性とメッセージが続く7つのコツ

女性と会う前に電話せよ(誘い方・話題)

女性を誘えるタイミングと誘い方メッセージ例文

LINE交換するタイミングは〇〇

2回目デートにつながらない理由

3回目デートは脈あり?脈なし?告白すべき?

騙されるな!サクラ&業者の特徴と見抜き方

悪徳業者の見分け方(&利用方法)

強制退会させられる15ケースと再登録の裏技

マッチングアプリ「ペアーズ」でモテる男の特徴

女性を誘うタイミングはメッセージの3通目~5通目が理想です。
1通目のメッセージで女性を誘うのは論外です。
女性は知らない男性に対して警戒心を持っているので、少しでもメッセージでやりとりして変な人じゃないことを確認したいと女性は思っているからです。
2通目のメッセージで女性を誘うのもまだ早いです。
2通目で誘ってしまうと「この人なんか焦ってる」「この人なんか余裕ない」と女性からは思われてしまうからです。
それどころかヤリモクの遊び人と思われてしまう恐れもあります。
ということで、女性を誘うのは3通目以降のメッセージにしてください。
会いたいと思っていない男性に女性はメッセージを2通も返すことはしないからです。
だから2通以上返ってきたということは女性を誘ってもいいサインです。
ただ、3通目のメッセージで誘ったらOKだと単純に考えないでください。
女性を誘うタイミングはメッセージの3通目~5通目なので、3通目が正解とは限りません。
女性を誘えるタイミングを決める要素は色々あって、「出会うまでの希望」で何を設定しているか、こちらにどれだけ興味を持ってくれているか、メッセージがどれだけ盛り上がってるか、によっても当然変わってきます。
女性の性格やタイプによっても誘えるタイミングは変わってきます。
社交的で早めに会うことに全く抵抗がないという女性もいれば、人見知りで知らない男性に会うのは緊張するし怖いという女性もいます。
逆に、6通目以降のメッセージで誘うのは少し遅いくらいです。
5通目のメッセージで誘っても断ってくる女性は、もう無視して他を探した方がいいからです。
5通目のメッセージで誘っても断ってくる女性は、その後もどうせ会えない可能性が高いからです。
マッチングアプリはマッチングしてメッセージを送り合っている時点で本来は会う前提だからです。
【会う気がないくせにメッセージを返してくる女性の目的】
・保険(他の男性も一応キープしておきたい)
・暇つぶし(寂しがり屋のかまってちゃん)
・警戒心が強すぎる(時間かけてあげたところでどうせ会えないパターンがほとんど)
そして誘うのが遅いと他の男性に取られてしまう恐れもあります。
だから誘うのは早すぎても遅すぎてもダメです。
【女性を誘う時に送るメッセージ】
「お茶でも行きましょうか」
「今度ランチでも行きましょう」
「軽く飲みにでも行きましょうか」
マッチングしてメッセージをやりとりしている時点で女性はこちらに会う意思があるわけですから、こうやって普通に誘えば良いです。
注意してほしいのは、「会いましょう」よりは「お茶しましょう」や「ご飯行きましょう」の方が良いということです。
「いかにも出会いです」みたいな感じを出しすぎるよりは、あくまで食事やお茶目的で会うという形にした方が女性は乗ってきやすいです。
女性が乗ってきたらそこから会う場所や日時を決めていくわけですが、これが下手な男性が非常に多いです。
例えば、こういうメッセージを送ってる男性はダメです。
「場所はどこにしましょうか?」
「店はお任せしますね」
「どういう店に行きたいですか?」
「いつでもいいので都合の良い日を教えてください」
「暇な日ありますか?」
何が悪いかといったら女性任せにしてしまっていることです。
女性は基本的に自分では物事を決めたくない生き物なので、男性に決めてもらってリードしてほしいと思っています。
だから店決めや日程調整を丸投げされるのは女性にとって迷惑なので、男性側がリードして決めてあげないとダメです。
【場所や日時を決める手順】
①:平日か土日のどちらが都合良いかを聞く
②:複数の日時を提案してあげる
③:女性の希望に沿って日時の決定を伝える
④:女性と会う場所も男性から複数提案してあげる(女性の居住地にある程度近い場所にしてあげることが大事)
⑤:場所が決まったら男性が店を予約しておいてあげる
【店を予約しておくべき理由】
・店を予約されると女性もドタキャンしづらくなる
・店で待たされることがないので女性がストレスを感じない
・しっかりした男性だと女性から思われる可能性がある
予約する店はカフェやカジュアルなレストランで十分で、高い店に行く必要はありません。
【自粛期間中における女性の誘い方】
・女性を誘う前にコロナへの警戒心について確認しておく
「コロナは気にする?会うことに抵抗あります?」
「コロナで最近はあまり外に出てないですか?」
「一度お茶したいんだけど、コロナがあるから難しいです?」
ここで「コロナが怖いので・・」と女性が言ってきたら、その場合は他の女性を誘った方が良いです。
心配ならビデオデートという手もありますので、まずはビデオデートをしてみるのもアリです。

#ペアーズ
#マッチングアプリ
#概要欄にモテる秘密を公開

Pairsカテゴリの最新記事